【ツムツムのコイン稼ぎ】3ヶ月でコンプリートした稼ぎ方を紹介

投稿日:2017年1月29日 |最終更新日:

Pocket

「ツムツムで好きなキャラクターで好きなだけ遊びたい。でも課金するとキリがないし、お金を掛けずに何か良い方法ないかなぁ?」

こんな悩みに答えます。

この記事では「無課金で好きなキャラクターで好きなだけ遊ぶ方法」を紹介します。

ハートを増やす方法

ハートが5個より少ないと15分ごとにハートが1つ回復します。ハートが全てなくなると15分待たないとプレイできません。

レベルアップするとハートが5つまで回復します。レベルが低いうちはレベルアップしやすいので、タイミングを意識して狙っていきましょう。

ルビーはハートと交換できますが、ルビーは手に入りにくいのでオススメしません。

ハートは友達からもらえます
時間を待たなくてもツム友からハートを送ってもらえばハートを増やせます。
ツム友とはツムツムをやっているユーザーの事です。

ハートは1時間に1回しか同じ相手に送れません。とは言え、やり始めならツム友はあんまりいないですよね。そこで、ツム友を簡単に増やす方法があります。

ハート交換グループに入ろう!
ツムツムのハート交換が目的のハート交換グループに入りましょう。「ツムツム」、「ハート交換」、「グループ」のようなキーワードで検索すればたくさんの掲示板で募集をしていますので、ツム友は何人でもすぐに集まります。

ハート交換グループはLINEのグループです。個人情報が流れる可能性があるので、参加は自己責任でお願いします。気になるなら、ツムツム専用のLINEアカウントを作るのもありかと思います。

ハート交換グループの参加方法はツムツムのハート交換グループの参加方法とルールで解説しています。

コインを増やす方法

ゲームをすればコインは増えます。でも思った以上に増えません。初心者なら1000コイン稼ぐのに、数回はプレイしないといけません。

ハートに余裕があればデイリーミッション、ウィークリーランキング、ビンゴやイベントを意識するとコインが貯まりやすいです。正直1日に数万コインを稼ぐのが限界です。

コインがないと楽しめない
ガチャやアイテムを使って好きなように遊びたいのに、コイン稼ぎが目的になっているような気がしますよね。

ゲームの上手い下手に限らず、効率良くコインが溜まる方法があります。

ハートの受け取りでコインも手に入る!?
ハートを1時間までに受け取ると、200コインも一緒にゲットできます。200コインだと少なく感じますが、受け取るハートが150個あれば30000コインにもなります。

ハートは早く受け取ろう
ハート交換グループに参加して、1時間以内にハートを受け取れば、ハートのついでにコインもたくさん溜まります!

コインをさらにたくさん増やす方法

コインをさらに増やしたいなら複数のハート交換グループに参加しましょう。150人もツム友集まらないかな?と思いきや意外に簡単です。

相手あってのグループなので、ルールやマナーには気をつけましょう。ふとした事でトラブルに巻き込まれたりします。

失敗なども含む体験談はツムツムのハート送信の自動化が完成!ツムのコンプリート、コインカンストまで達成をご覧下さい。

ハート交換グループはノルマがある
ハート交換グループには1日に何個送るというノルマがあります。ゲームができる時間に合わせてノルマを決めましょう。ノルマ無しのフリーから始め、慣れていけばノルマを上げていきましょう。

最終的な目標は、フルオートグループの参加です。
フルオートグループとは、ハートの送信を自動化している人のみが参加できるグループです。FRepというアプリを使えば、ハートを自動的に送信することができます。

ゲームの運営会社は課金による収入で運営費をまかなっています。自動送信すれば課金しなくて済むので、対策が入る可能性はあります。ハートの自動送信をするなら早く行動すべきです。

ハートの自動送信の方法のやり方はツムツムの自動送信を詳しく解説!【目指せ全ツムコンプリート】で詳しく解説しています。

目指せフルオート!
フルオートのグループでは、ノルマが約20個というのが相場です。

300人のツム友さんがいて全て1時間以内に受け取れば、200コイン × 20個 × 300人で120万コインも1日で手に入ります。嘘のような本当の話です。

こちらの画像を見て下さい。現時点(2017/01/29)の私のツムツムの画面です。

ハートとコインはカンストしています。
カンストとは表示可能な数値の上限に達した事です。つまりオール9の状態です。

ツムはコンプリートしています。

コインは1億4千万ほどあります。

カンストしている画面ではコインが9999万9999と表示されていますが、1臆を超えた分も残っています。ハート交換グループとハートの自動送信でコインを稼ぎました。

ツムをコンプリートし、さらにコインをカンストしてるので2億以上は稼いでます。

チート行為と言われるデータの不正改造などは全く行っていません。ハートの自動送信が出来れば、このようにコインもたくさん稼げるようになります。

まとめ

ハートを今よりもっと増やしたいなら、まずはハート交換グループに参加しましょう。ハート不足はすぐに解消されます。

さらにコインを好きなだけ使いたいならハートの自動送信にチャレンジしてみましょう!覚えることが多く時間が掛かりますが、コインのカンストも夢ではありません。自動送信を始めるならこちらからどうぞ。

これをきっかけに楽しいツムツムライフを送れることを願っています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Pocket

スポンサーリンク


    -ツムツム

    スポンサーリンク

    プロフィール

    【プロフィール】

    パソコンやプログラミングが好きな40代のパパです。あ~なるほど!と思うような役立つ情報を発信していきます。

    ハートの自動送信のやり方まとめ